Dr.小室のブログ

2017年9月27日 水曜日

とにかく疲れた

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

9月もあとわずか。速いですね( ^^) _U~~
今月は仕事以外の事がやたら多く忙しかった
です(;・∀・)
カレンダーに用事のある日は赤丸をふっている
のですが、20個ありましたwww
本業の方が忙しい方がいいのにネ(-_-メ)
と言う事で、体は超~~疲れてます。
あ~~明日は休診日。今夜は飲むぞっと!!
でもね、明日も用事が2つもあるの(+_+)
深酒厳禁です(''◇'')ゞ
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年9月25日 月曜日

リフレッシュ

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

連休終わっちゃいました( ;∀;)
また現実的な生活が・・・・・
大学の同級生数人でちょっとした勉強会開き
ました(^^)/
まあ、半分勉強会(^_-)-☆ 半分遊び(;・∀・)
気の置けない連中との交流。
日頃のストレスを思う存分?はき出してきました。
少しの時間だったので、あっと言う間に過ぎ去り
ました。
日常の診療に役に立つ情報ももらってきました。
また、元気ももらってきました。
リフレッシュできたと思います。
よし!!頑張るぞ(*´▽`*)




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年9月22日 金曜日

連休前のバタバタ

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

朝からバタバタ。いや、昨夜からバタバタ。
新しい歯科用レセプトコンピュータの使用開始。
昨夜、機器の入れ替えとデータ移動作業。
そして、午前の診療開始。
インストラクターさんに診療録の入力方法
をレクチャーしてもらいつつ診療。
おじさんの頭では着いていけない事だらけ。
でも、私ができなければ困る事ばかり。
パニックです(;・∀・)
まあ、何とか午前の診療終了。そして、昼休みは
3歳児の歯科健診。なな、なんと45名の健診。
バタバタ終了。
午後の診療開始、さすがに落ち着き始めました。
さあ、あと2時間で連休突入。
もうひと踏ん張りです(^^)/
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年9月21日 木曜日

もう少しだwww

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日を含めてあと2日働けば~~~連休www
美味しいお酒飲めるかな~~~
美味しいもの食べられるかな~~~
いい事あるかな~~~
ストレスだらけの毎日を払拭できるかな~~~
楽しみだな(*´▽`*)今度の連休
(๑≧౪≦)てへぺろ
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2017年9月20日 水曜日

従業員さん募集

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

当医院では従業員さんを募集しています。
常勤の
歯科衛生士(資格あり)
歯科助手(資格不要)

パート・バイトの
歯科衛生士(資格あり)
歯科助手(資格不要)

詳細については面接時にお話しいたします。
まずはお電話をください。
048-543-7966 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ