Dr.小室のブログ

2013年12月26日 木曜日

12月26日 木曜日

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

12月26日(木)休診日の今日は、家内と二人で
出かけしました。
以前から家内とミュージカルへ行く約束をして
おり、今日がその日でした。

日比谷の日生劇場へ行きました。
「モンテ・クリスト伯」と言うミュージカルです。
主演は、石丸幹二さんです。
とても、迫力のあるミュージカルでした。
人間とは?心とは?とか、真実・愛・・・。
様々なことを考えさせられる内容でした。

私が、どうしてもミュージカルが見たくて家内に
付き合ってもらったのが事実なのですが、楽しい
時間を過ごせました。

また、ミュージカルを観に行きたいです。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年12月25日 水曜日

12月25日 水曜日

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院
小室歯科医院 院長の小室です。

12月25日(水) クリスマスです。
メーリークリスマスannoy

昨日の事をBlog Up します。
昨日は、予約最後の患者さんのキャンセルがあり
診療は定時に終了し、片付けも早めに終わった
ので、久しぶりに料理をしました(●^o^●)
その紹介です(^o^)/
image1 image2

カキのオリーブオイルソテーとベビーリーフサラダです。
生ガキをオリーブオイルで塩コショウ・醤油少々でソテーし
粉チーズを振り掛けます。
サラダには、市販のシーザードレッシングをチョイス
しました。
低糖質な肴ですhappy01
ここには、Upしなかったのですが、ソテー後のフライパンで
卵焼きも作りました。
カキの濃厚な汁が浸みてとっても美味しかったです(#^.^#)

で、実は料理前にキュウリの浅漬けも仕込んでおきました。

いつもながら、お酒がすすみました(>_<)
そんな、クリスマスイブでした。

糖質セイゲニストな院長は、日々低糖質な肴つくりに
励んでます(^0_0^)
 

 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年12月24日 火曜日

12月24日 火曜日

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院
小室歯科医院 院長の小室です。

12月24日 火曜日 今日は、クリスマスイブ。

我が家では、特別何をする訳でもなくごくごく
普通の夜を迎えます。

皆さんは、パティーとか家族みんなで過ごすとか
彼氏、彼女と過ごすとかするのでしょか?

今年は、なんとなく世間がにぎやかな感じが
します。
少し、景気が良くなって来ているのでしょうか?

今年もあとわずか、来年はもっともっと、
色々な意味で日本が世界がよくなると良いですね。

さてと、今日は、家内と二人で乾杯です。
メリークリスマス (イブだけど)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年12月23日 月曜日

12月23日 月曜日

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

今日は、平成天皇の御誕生日。

そして、連休最終日。物悲しくなっています。
    (´;ω;`)

あっという間のお休みでした。

特別なことをしたわけでもなくなんとなく終わり
ました(>_<)

この後は、大好きな入浴剤をお風呂に入れて
ゆっくりと温まります。そこで、今日は私の
コレクションをUPします。




ホームセンターに行くと何だか入浴剤売り場に
行きたくなります。
新製品がないか、お気に入りものが無くなって
いないか、確認したくなります(^O^)

今までもお気に入りが販売中止になったり
商品入れ替えで、売り場から無くなったり
    ・・・(ノД`)シクシク

今日は、ハーブミックスと言う、入浴剤を入れる
予定です。(お気に入り)

当然の如く、お風呂上がりにはbeerです(*゚▽゚*)



 

 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年12月22日 日曜日

12月22日 日曜日

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

今日は私にとって、連休初日happy01

いつもより早起きしました。smile

ちょっと寒かったけれど天気も良く、
二日酔いもなくhappy02絶好調でした。

只今、午後7時。Blog更新中です。

午前中は、部屋の片付けと年賀状の製作
午後も、年賀状作りの続き。
午後3時過ぎには、家内と次女とお買い物。

午後6時帰宅。
帰宅後は、買ってきた物の片付け。

長男がお風呂の支度をしてくれたので、この後
音楽聴きながら入浴。
そして、晩酌。

今日の肴は、「しゃぶしゃぶ」です(๑≧౪≦)

今日の飲み物の予定は、
ビール( ^ω^)・・・  
焼酎の水割り( ^ω^)・・・
上がりの缶入りハイボール( ^ω^)・・・  
           そんなところかな?

明日に響かないように楽しみます(^O^)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ