Dr.小室のブログ

2016年4月 5日 火曜日

忙しいかも

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

昨日、臨時休診したこともあり、今日は忙しいです。
2日間休みだったので、体が慣れず若干辛かったです。
しかも、今日は初診の患者さんの予約が多く入って
おり一人一人に費やす時間は長くなります。故に、
流れ自体もおのずと悪くなります。
待たせてしまう患者さんも出てしまうので、そこへの
気配りや配慮もしなければなりません。
精神的にも辛くなります。
午後の診療が終わりBLOG更新をしながら一息ついて
いますが、午後の予約を確認したところ、初診の患者
さんがかなり入っていました。気を引き締めて頑張ら
ないと、相当大変になります。
お昼休みはしっかり休み、午後も頑張ります。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年4月 3日 日曜日

天気悪くならないと良いな・・・

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

天気は、曇りのような晴れのような日曜日。
いつも通りのお休みです。
今日は、午後からちょっとお出かけします。
遊びのようなそうで無いようなお出かけです。
天気は下り坂と聞いています。
1週間前からわかっていた事だけど、やっぱり天気は
晴れがいいです。せめて、曇りで・・・
お願いだから雨、降らないで<m(__)m>

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年4月 2日 土曜日

頭の中は今夜の肴

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

土曜日の診療が終了しました。
今日は朝から今夜の肴は何にしようか考えて
いました(^^;今のところの候補は、
 焼肉。
 ステーキ。
 肉野菜炒め。
 お刺身。
 オイルサーディンの粉チーズ焼き。
 メカジキのバター焼き。
 みつば入りだし巻き卵。
 チーズフォンデュも良いなww
そんなとこです(^o^)/
早めにお風呂入って、調理開始。
合わせるお酒は、
糖質0ビール・ウィスキー・バーボン・焼酎・・・!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-これまた悩みますな~~O(≧▽≦)O
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2016年4月 1日 金曜日

4月です。桜の時期

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

近くの小学校の桜があまりにも見事だったので、
わんこを散歩しがてら、撮影しました。
 

入学式までもつかな?
やっぱり、入学式には桜がつきもの(^o^)/
今度、入学するちびっ子たちのためにも、咲いて
いて欲しいですね。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ