Dr.小室のブログ

2014年8月 4日 月曜日

おうちカフェ 麗々夢(リリム)2

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

昨日に続き、「おうちカフェ 麗々夢(リリム)」さんの
紹介をします。
今日は、家内と次女が注文した物をUPします。

前菜のサラダ

家内が頼んだロコモコ丼です。

次女が頼んだふわあわオムライスです。

家内注文のバナナチョコパンケーキ
アイスと生クリームがトッピングされています。

次女注文のバナナチョコパフェです。

しかし、どうして女子はデザートは別腹なのでしょう?
(>_<) (+o+) (@_@;) 

私が頼んだハンバーグの上に乗せてある卵、
ロコモコ丼に付いている卵、オムライスの卵
とにかく、卵にこだわりを持っているそうです。
ちなみに、「たまかけごはん」もありました。
そして、最後にサプライズがありました。

奥様が、フルートで「アナと雪の女王」でおなじみの
「Let It Go」を生演奏をしてくれました。
これには、とっても感激しました(^◇^)

楽しい休日のひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました<m(__)m>
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2014年8月 3日 日曜日

おうちカフェ 麗々夢(リリム)

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

今日、私の診療所に長年通ってい頂いている患者さんが
開いているカフェに家内と次女の三人で行って来ました。

お店の名前は、おうちカフェ 麗々夢(リリム)です。
鴻巣市境にそのお店はあります。
若いご主人と奥様で切り盛りしています。

手作のお店は、とてもおしゃれで雰囲気のあるつくりです。
お料理もデザートも美味しかったです。





ハンバーグステーキを食べました。


ハーブウィンナーも食べました。
実は、お昼ご飯を食べに出かけたのですが、家内のお許し
をもらい、お酒を飲みました\(//∇//)\

これは、ご主人が特別に出してくれた大人のデザートです。
ウィスキーのかき氷です(*゚▽゚*)

昼間からとっても良い気分になりました 
     (。・ ω<)ゞてへぺろ♡
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2014年8月 2日 土曜日

土曜日は、ウキウキのはずが・・・

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

土曜日の診療が終了し、院長室でBlogしています。
今日は、土曜日なのにいつもの様なウキウキした
気持ちになりません。
ちょっと寝不足?疲れ?体調不良?
理由は分からないけれど何か変です。
何もやる気が起きません。

この後は、何もせずゆっくりします。
でも、夕食時beerには元気になるかも・・・?

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2014年8月 1日 金曜日

8月1日。祝20周年。

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

本日、多くの方に支えてもらいながら、開院20年の
節目を迎えることができました。
本当にありがとう御座いました。

仕事を辞める事なく続けていれば、必ず訪れる時で
はありますが、私にとっては大事な記念日です。

祝20周年。とタイトルには書きましたが、祝賀会や
何か特別な事をした訳ではありません。
今日がその様な日である事は、多分私だけが覚え
ているだけではないでしょうか。

今日も、普段通りに診療をし、無事終了しました。

「普段通り・・」「無事に・・」このことが何よりも良い事
だと思います。特別なことなんか要りません。
この先もずっとそうで居たいと、20年の節目の今日、
改めて思いました。

そして、一人きりの今、自分にご苦労様と言いました。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ