Dr.小室のブログ

2013年11月 3日 日曜日

一日中ダラダラと

こんにちは。
鴻巣市の歯医者 小室歯科医院 院長の小室です。

連休の日曜日、何も予定がなく一日中ダラダラと
家で過ごしました。
なんて、もったいない時間を過ごしてしまったので
しょう(>_<)

只今、午後4時半を過ぎたところ。
このあとも何も予定がありません(´・_・`)

朝からずっとTV見てます。今も女子ゴルフ、さっきは、
男子ゴルフ。駅伝も中継していたので時々見て、
リモコンのチャンネル、パチパチしてます(´Д` )

今日は、好きな料理もする気が起こらず、フヌケ状態
です。

明日の連休最終日は、ダラダラはやめよっ~と(^_^;)

さてと、お風呂の準備してとっととbeer始めよっかな~。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年11月 2日 土曜日

土曜日の診療おわった(-_-;)

こんにちは。
鴻巣市の歯医者、小室歯科医院 院長の小室です。

今日の診療終わってしまいました。
午後3時までの診療時間なのですが、
最後の患者さんがキャンセルになりました。
時間がかかる事を予想していたので、他の患者
さんの予約はとらずにいたので、終了です。

まっ、時にこんな事もありますよね?

残りの時間は、片付けをしながら、
3時まで待ちです(*_*)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年11月 1日 金曜日

金曜の診療終了

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院、小室歯科、院長の小室です。

この後、久しぶりに運動をするために出かけます。
今日は、芝刈り練習です(^。^)

友達何人かと練習をします。

だいぶ夜は、涼しくなり暖かい格好をしないと
風邪ひいちゃいそうですね。

久しぶりの練習と友達と会える事が楽しみです。
終わった後のbeerも楽しみです(●^o^●)

では、行ってきます。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ