Dr.小室のブログ

2014年2月18日 火曜日

お疲れ様でした。

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院
小室歯科医院 院長の小室です。

先ほど診療が終了しました。
今日は、雪の影響も多少解消されているので
予約通りキャンセルも無く皆さんおいで頂きま
した。
患者さんに感謝です。

診療に時間がかかる患者さんも何人かいた為
若干、忙しかったです。

スタッフも頑張ってくれたので、助かりました。
トラブルも無く充実した診療が出来た事に感謝
です。

お疲れ様でした。

さあ~、今日の肴は何かな?お風呂に入って
始めたいと思います(^o^)/

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2014年2月17日 月曜日

気をつけてお帰りください。

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院
小室歯科医院 院長の小室です。

今回の大雪の傷は想像をはるかに超える深さ
です。
被害にあった方に対しては、心よりお見舞い
申し上げます。

私の住んでいる地域の今日の天気は、晴れ。
しかし、まだまだ雪は残っており危険な場所も
あります。
今日も、1日中救急車のサイレンの音が聞こえて
いました。
雪のせいでそんな事態になっているのかな?と、
思えます。

電車も、道路もまだまだ通常ではありません。

お仕事や学校、様々な理由でお出かけになって
いる皆さん、お怪我などには気をつけてお家へ
帰ってください。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2014年2月16日 日曜日

2週連続の雪かき

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

昨日は、診療を午後1時で終わりにしました。
連絡の取れた患者さんには、申し訳ないので
すが予約の変更をお願いしました。

最終てきには、連絡の取れなかった3人の
患者さんの診療をできる範囲の中で行い
ました。

昨日は、雪かきなどをする元気もなく一日を
終えました。

そして、今日は早起きをし雪かき雪かきそして
雪かき。
腰を痛めないようにコルセットを着け3時間位
かかりましたが、家内、長男、次女にも手伝っ
てもらい何とか私の車が動きだせる状態にし、
患者さん用の駐車スペースもなんとか2.3台
分確保しました。
後は、解けることを待つことにしました。

土曜の朝と今日雪かき後の写真をUPします。


 この雪のおかげで、車のワイパーが壊れました。
もう、雪はかんべんしてもらいたいです。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2014年2月15日 土曜日

診療不可

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院
小室歯科医院 院長の小室です。

天気、とんでもない事になてしまいましたね。
覚悟は、していましたが酷すぎる状況。

今週も子供たちに手伝ってもらい朝から
雪かき。
ただし、人一人が通れる程度しか整備できません。
駐車場には、車が立ち入りできません。
私の車は、雪に埋もれています。

従業員も出勤できずほぼ休診状態です。
予約の患者さんにも連絡をし、予約変更をお願い
しました。

ただ、連絡の取れない方もいます。
なので、一人院長室で留守番・電話番をしてい
ます。

正直、気が滅入っています。

早く、天候の回復を祈るばかりです。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2014年2月14日 金曜日

また雪ですね

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

またもや大雪ですね。
どう見ても尋常な雪の降り方ではないと判断し
急きょ予約が入っていた患者さんに連絡をとり
予約変更をお願いしました。

また、患者さん自らも早めの時間に変更したい
との依頼があったりキャンセルの電話をいただ
いたりしました。

そのため、診療を午後6時で終えました。
しかし、明日が問題です。
駐車場が先週に引き続き真っ白な雪で覆われて
しまっています。

明日、早起きして雪かきをしなければならない
かもしれません。
ちょっと、気が重いです。

なる様にしかならいのが自然です。
明日の朝の状況で動きたいと思います。

今日は、お酒は控えめにして早寝をします。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ