Dr.小室のブログ

2013年7月 5日 金曜日

今日は、朝から体がだるい

こんばんは。
鴻巣市の歯医者、小室歯科医院 院長の小室です。

今日は、目覚めてからなんとなく体がだるく
いつもより、30分ほど起きるのを遅くしました。
特に、熱も無く、風邪って感じもしないしsad

ここの所、ちょっと遊び過ぎ?
仕事し過ぎ?(ナイナイ coldsweats01)ヒマですから(泣)
じゃあ、飲みすぎ?bearing いや~ありえないしcatface

とにかく、何とか今日の診療は無事終了しました。
ホッ good
この後、ちょっと休んでお風呂入って、ご飯食べて
早寝します。 明日の診療もあるし・・・happy01
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年7月 4日 木曜日

先週に引き続き木曜も診療

こんにちは。
鴻巣市の歯医者、小室歯科医院 院長の小室です。

今週も、先週に引き続き本来休診日の木曜日に
診療を行いました。wink

ちょっと短めの5時まででしたが、先ほど終了
しましたcoldsweats01

今日も、患者さんと話しをしながらじっくりと診療
できました。
へんに、慌ただしくなく診療できる事は、良いですね。

時には、このスタイルで診療をしてみたいと思います。
さすがに、毎週だと体が付いていけない年齢なので
                         ($・・)/~~~
ゆえに、ちょっとだけ体が、疲れ気味ですbearing

さてと、後片付けしてこの後は、今日の肴作りでも
しようかな(^◇^)
そして、お風呂に入って beerかんぱ~い!!
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年7月 3日 水曜日

今日は、ヘコミました

こんばんは。
鴻巣市の歯医者 小室歯科医院 院長の小室です。

今日は、気分がヘコミました。

1人目の患者さん。
今日の予定も終わり、次回の治療についてを話し、
終わろうとした所、今日で、当分お休みしたいとの
申し出がありました。
一応、治療計画は、十分話ていましたし、患者さんも
納得していたはずなのに・・・think

2人目のかんじゃさん。
仮歯を入れて、経過をみていました。
そろそろ、状態も改善し予定通りの治療を進めようと
再度、治療内容説明をした所、
仮歯が、違和感なくこのままで良いとの訴え。weep

3人目の患者さん。
今日でおしまい。また、半年後には、経過観察及び
口腔内審査などなど、定期検診を受けてくださネ。
と、お話しした所。
半年後は、冬で寒いからダメです。インフルエンザも
怖いし。
との、ご返事。crying

それぞれ、皆さんの考えはあり、私たちは、それに
応えて行かなければいけません。

患者さんに対し、良かれと思い診療を行って
いるのですが、それは、私のエゴなのでしょうか?




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2013年7月 2日 火曜日

3日ぶりのBulog Up

image1 image2

 


 こんにちは。
鴻巣市の歯医者 小室歯科医院 院長の小室です。

3日ぶりにBlog Upします。

日曜日は、気の合う同級生と一緒に涼しい所に
芝を刈に行ってきました。天気にも恵まれとても
爽やかな一日を過ごせました。
上の写真がその場所です。
とても綺麗な風景の所で芝刈りでした。
結果は、散々でした(´;ω;`)
でも、ちょっとだけ僕的には、珍しい体験も
ありました。
僕たちの、前を行く組に朝のワイドショーに出演して
いる芸能界の方がいました。
レストルームで一緒になり間違えありませんでした。
\(◎o◎)/!

昨日の月曜日は、特別な理由は無かったのですが
夜、帰りが遅くなった事と前日の疲れ
が残り、beer飲んで早寝しましたwobbly

そんな理由でBlog Upが今日になりました。

さてと、午後の診療がんばろっと(*≧∀≦*)
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ