Dr.小室のブログ

2014年2月 2日 日曜日

静かな日曜日

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

今日、子供たちが朝早くからバタバタと出か
けて行きました。
残ったのは、家内と私の二人と「わんこ」2匹。
家の中は、とても静かです。
ここのところ、そんな休日が多くなっています。

午前中は、家内は掃除、洗濯といつもの日課。
私は、以前飼っていた兎の「きなこ」の遺骨を
安置している棚の掃除。
穏やかな時間を過ごしました。

午後になり、家内とスーパーへ買い物。
帰宅後は、「わんこ」の散歩。そして、明日の
仕事の準備。
ただいま午後5時半、お気に入りの音楽を聴きながら
Blog更新し、お風呂が焚きあがるのを待っています。
そんな一日を過ごしました。
お風呂に入って、今日も一杯はじめます。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2014年2月 1日 土曜日

診療終わった。さてと・・・。

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院
小室歯科医院 院長の小室です。

診療終わったので、昨夜に引き続き保健請求の
事務仕事をします。
私の場合規模も小さな医院なので自ら行います。
少しでも経費削減しないと大変ですものねcoldsweats01

「自分の事は、自分でやる。」を、出来る限り遂行
したいと考えています。

ゆえに、日々、肴作りも行っている院長でした(笑)

事務仕事終わったら今日の肴作りでもしようかな。
今日、家内は子供の通っている塾の三者面談で
夕方、いないのでやりたい放題なんんですlovely
キッチンは汚し放題、出しっぱなし、使いっぱなし
後片付けしないし・・・・・happy02

って、「自分の事は、自分でやる。」は何処へ
いっちゃったの?

院長は、自由気ままなのでした。 おわり
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ