Dr.小室のブログ

2014年5月 6日 火曜日

連休最終日

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。


今年の連休は、家内をメインに家族のために毎日
出かけていました。

私にとっては、かなり珍しかったですsmile

連休最終日の今日は、自分のために使いました。
友達とgolfに行きました。
連休前日に、誘われました。
そんな事で、行って来ました(^O^)

とにかく、今年の連休は、良く遊びましたcoldsweats01

さあ、明日からの仕事、頑張ろうannoy
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2014年5月 5日 月曜日

5月5日(月)ミュージカル観賞

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

5月5日(月)こどもの日。

今日は、かねて家内と約束をしていたお出掛けの
日です。

去年、ミュージカル観賞に行き、感銘を受けた家内
と私。
また行こうと約束をしていた日が、今日でした。

題名は、「レディ・ベス」
帝国劇場で公演されています。




今日の主役は、元宝塚女優 花總まりさんでした。
家内が、とても気に入った女優さんです。




フランス人形みたいなとても綺麗な女優さんです。
歌もとても上手で迫力がありました。

ちなみに、今日は、石丸幹二さんも出演した日でした。

花總さんと石丸さんがキャストなのでこの日を選び
ました。

とにかく、迫力のあるミュージカルでした。
鳥肌がたち、涙溢れる物語でした。

また、機会があったらミュージカル観賞に行きたいと
思っています。
 

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2014年5月 4日 日曜日

今年の連休はちょっと違う

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

連休には、あまり出掛けたりしない私。
でも、今年は違っています。

4日間の連休をのんびり過ごそうと思っていま
した。
ただ、5日の月曜日だけは、出掛ける事を半年前
から家内と約束をしていたのでそれ以外は、
マジでに何もしないで過ごそうと思っていました。

3日(土)は、早起きをしたので衣替えや片付けを
しようと思っていましたが・・・。

長男は、サッカー観戦に出掛けました。
「うら~わ レッズ チャチャッ~チャ チャッチャ」

長女は、連休だけれども学校の講習がありいつも
通り学校に行きました。ただ、午前中のみです。

次女は、学校の課題が山積みなので出掛ける事
は禁止させ家で学習?

家族皆、それぞれです。

で、家内は?と言えば、長女は午前中だけなので、
お昼ご飯を一緒に食べに行きたいのだけれど・・・。

パパはどうする?
と言われ、ついつい「行きます!」と、返事をしてしまい
ました。それが、誤りだったのです(>_<)
当然の如く、家内のペース。長女のペース。
私は? スポンサーです(´;ω;`)
そして、3日の陽が暮れました。

明日は、ゆっくり過ごしましょう。
☆GOODNIGHT☆(;д;)

ガガガしか~し!4日(日)今朝6時半です。
寝ている私を家内が「ね~ね~ねっ。佐野のアウ
トレット行こう。」

私)   えええ~~???何で?Σ(゚д゚;)
家内) 別に理由はないよ!天気も良いし。
     昨日、留守番してくれた
     ゆーちゃん(次女)を連れて行ってあげた
     いし( ^ω^)・・・。

私)   ゆ~が、行きたいって言っているなら仕方
     ないか・・・。

そんな事で、出掛けました。

「絶対渋滞は起こるは、アウトレット混んでるは」
そんなことを思いながら気乗りしない私は、
ハンドルを握りました。

予想通りです、渋滞・駐車場混雑・人人人・・(>_<)

あ~ア、来ただけで疲れてしまいました。
私は、何の目的もないので・・・(´Д` )

で、次女は???
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!別に目的(ヾノ・∀・`)ナイナイ。

マジ(゚д゚lll)  なんて事はありません。
家内が来たかったみたいです。

一日中、お店の前で待ちくたびれる私が居ました。

で、家内に付いて行った、次女も恩恵を受けました。
「めでたし、めでたし」

ヒャ~~~~。やっぱり連休は、おとなしくしている
のが良いですね(;´Д`A





このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2014年5月 3日 土曜日

連休初日。休日は・・・

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

連休と言っても何処へ出掛ける予定もなく今日を
迎えました(´;ω;`)

昨夜は、金曜の夜の恒例になっている
「おじさんGOLF」練習会に行って来ました。

そして、これも恒例ですので、練習終了後のbeer
滞りなく行われました(*゚▽゚*)

参加者の皆も、今日はお休み。故にお酒もだいぶ
進みました(^O^)

そして、今朝を迎えた私。なんとなく体が
「フワッと」していました(´・_・`)

(・3・) アルェー?二日酔い?いや、気持ち悪く
無いし食欲もあるし、結構、ろれつも回るし・・・。

なんて事はありません。寝不足です(´・ω・`)

もうちょっと、寝ようかな?
でも、せっかくの休日、もったいないですよね~。

と、言うことで、やっぱり休日は早起きです
  (((o(*゚▽゚*)o)))



このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2014年5月 2日 金曜日

連休に入ります(^◇^)

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

ゴールデンウィークの後半が始まりますhappy01

連休は嬉しいですgood

世の中のお父さん達は、家族のためにこの連休を
おおいに満喫する事でしょう。

私の場合、もう子供達は小さくないので、親と何処
かに出かける事も無くなりつつあるし、それぞれの
予定もあるようです。

ちょっと淋しい気持ちもありますが・・・・weep

しかも私は、混雑する所はあまり好みません。
なので、旅行とか行楽地に出かけるとか、と言う
事はしないのです(>_<)

家内も子供もそれを知っているので、何処か
連れて行ってとは、言う事はありません。

今年は、どんな連休になるのかな?




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ