Dr.小室のブログ

2015年7月 9日 木曜日

雨の木曜日

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日も雨ですね。
梅雨だから仕方がない事ですが、
ちょっとね・・・(+o+)
只今、午後2時半。のんびり家にいます。
ここの所お休みの日は家で過ごす事が
多いです(-。-)y-゜゜゜ノホホ~ン
午前中は、片付けしたりワンコと遊んだり、
お昼ご飯作ったりしていました(^_^)/

この後はワンコとお昼寝して、起きたら
お風呂掃除です。
お休みの日に家に居る時は、大体僕の仕事
です(@_@;)
で、今夜は家内とちょっとお酒飲みに行きます。
ちょっと雨が鬱陶しいけど以前から予定してい
たので行ってきます。

さてと、お昼寝しましょ!
       おやすみなさい(-_-)zzz

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年7月 8日 水曜日

やけに疲れてます

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今朝、目が覚めると疲労感がありました。
いつもは7時過ぎには起きるのですが、
目覚まし時計を止め8時まで寝入ってしまい
ました。
二日酔いでは無いし、熱っぽくも無いし
睡眠は7時間は取ってるし。と、なんら問題
は無いはずです。

いつも通りに診療が始まり、人数は少ない
のですが午前中は患者さんが途切れること
無かったので休む暇なく終了しました。
正直疲れがどっと来ました。

午後の診療開始。やはり午前と同じパターン。
滞りなく診療が出来たと言えばそうなのですが
結構集中力も必要ですし、手はずっと動かしっ
ぱなしだし、細かい仕事なので目も疲れてくるし、
本当に今日は疲れました。

やっぱり年には勝てないのかも知れません。
悲しいかな・・・

でも明日は休み。水曜の夜はウキウキです。
疲れも吹っ飛びです。
嬉しいしだいです。


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年7月 7日 火曜日

仕事は順調?

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日もまた診療前に予約状況を確認し
頭の中で診療の流れのシミュレーション。
予約の状況は混んでる様な空いている
様な・・・。
午前中は全て予約が入っていましたが、
滞る事無く終わりました。
ホッとしています。

朝の確認で午後は、所々予約の空きが
ありました。
午前の診療終了後、再度確認をすると
2人のキャンセルが入っていました。
あらあら、暇になるかも??
予約状況はどうあれ、来てくださる患者
さんを一生懸命治療する事には変わり
ありません。
午後も頑張るぞ。(^o^)/
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年7月 6日 月曜日

雨・雨・雨

こんにちは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院。院長の小室です。

今日は一日中雨。
やっぱり鬱陶しい。
気持まで憂鬱になります。
洗濯物が乾かなくて苦労しています。
部屋干しにするので部屋中湿気だらけ。
鬱陶しさが益々増します。

明日は晴れるかな?
晴れてほしいな。


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

2015年7月 5日 日曜日

めずらしく朝寝坊

こんばんは。
鴻巣市の歯科医院。
小室歯科医院、院長の小室です。

今日は朝寝坊しました(=-ω-)zzZZ乙乙:.
いつも休日は早起きしてしまうのに、
今朝は10時。自分でもビックリ(*_*)
なにも予定がないので構いませんが
ちょっと休日という時間が短くなり損した
気分です(>_<)
今日した事は、
家内から頼まれていたキッチンで使う
スチールパイプの小さな棚の組み立て。
家電量販店へ気になる家電を見に行き、
行ったのは良いのですが目当ての家電が
売り切れ入荷待ち状態。なので購入を諦め、
その帰りに夕飯の買い物。
そして今、Blog。この後お風呂入って晩酌。
それが済んだら寝るだけです。

休日があっという間に終わります。
明日からまた頑張ろっと<m(__)m>
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 小室歯科医院 | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

【住所】
埼玉県鴻巣市本町6-6-29

ホームページを見たとお伝え下さい
【電話番号】
048-543-7966

【診療時間】
月火水金
9:30~13:00 15:00~19:00
土曜日 9:30~15:00

【休診日】
木曜日・日曜日・祝祭日

お問い合わせ